聽說這是我要唱的歌~
我不喜歡背日文歌詞...



Happiness!!
歌手:木村カエラ

いつも 今も どんな時も
幸せに 抱かれていたい
ちっぽけな この気持ち
わかるでしょ YEAH!!

朝も 昼も 夜も 今も
感じるのが 足りないなら
切なくなんて ならないで
目をとじて そっと聞いて

目くばせしてる あなたが
取るに足らない人生でも

Dreaming and singing laughing
Crying and dancing falling in love

全てかちっぽけな つみ重ね
集めたら 届くと思うの
君と同じ時は いつもめぐる

いつも 今も どんな時も
うまく 伝えられないけど
ちょっとしたところに
目を向けるのも大事じゃない

冷たい街に うちのめされたら
あなたじゃなくなるわ

今日を乗り越えられたら
明日だって同じはずでしょ

小さくても救いようがあるの!!
感じて お願い あなたのHappiness!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Leah 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()